BLOG

あなたの頭皮大丈夫ですか??


こんにちは!

小雑賀店の片山です☆


小雑賀店で人気の高いヘッドスパについて詳しくお伝えしていきます。


スパメニューが豊富にあります。







スキャルプスパ ーーー 泥パックを使い、毛穴の汚れを取りながら、頭皮トラブル予防をしてくれます。


男性専用スパ ーーー 男性特有の皮脂汚れを除去してくれて、気になるニオイも予防してくれます。


炭酸スパ ーーー 高濃度の炭酸で落ちきれていない頭皮の汚れを除去します。カラーパーマ後などphコントロールしてくれるので持ちがよくなります。


ボタニカルスパ ーーー 天然植物エキスを頭皮に補給していきます。専用のシャンプートリトメントで髪にハリコシがでます。


レルミススパ ーーー ノーベル賞受賞成分が入った頭皮トリートメントでエイジングケアします。同時に髪も素髪のようにつるつるに仕上げます。


期間限定  ミントスパ ーーー 普段のシャンプーで落ちきれない汚れを浮かしていきます。メンソール配合なので爽快感を味わえます。









お得なスパチケットもございます。

1年間の有効期限、6回に分けて使えるスパチケット

¥15000ー(消費税)

お得ポイントとして・・・5回分のスパ代になっているので、1回分得できます!









ヘッドスパは癒やしをお客様に提供するとともに、頭皮環境を整えてくれます。

夏は、皮脂の分泌が多くなる季節です。頭皮トラブルがおこる前にケアしましょう!



☆片山☆