BLOG

スキャルプクレンジングの実力は如何に!!?

台風すごかったです(;´Д`)

皆さんの所のにも被害があった方、無かった方、いろいろだと思います。

我が家はベランダにあった洗濯はが殉職された模様です(◞‸◟)

お掃除や片付けも結構疲れました(;´д`)トホホ


皆さんの疲れを癒す、ヘッドスパのメニュー。

その中のスキャルプクレンジングコース。

泥パック&クレンジングですね。

その素がこちら↓





 



今回はその効果がどんなものか検証実験をしました。

頭皮の油汚れを想定して、

よくある油性マジックで現在の天気を書きました(今日は暑いですね)

汚い手ですみません。。(-_-;)







BASE CLEAN MUDを、

ほんの少し手にのせます。






クルクルとお化粧を落とす時のように

優しく洗います。






30秒くるくる。最初はそう簡単に消えません。





2分ほどくるくる。

急に消えてきました。





約3分くるくるした後、お湯で流しました。

おお・・・!!

消えたwww






タオルで水気を拭き取ると、くるくるしていたところが

心なしか白くなっています。

おそらく古い角質も落ちたのでしょう(*'▽')


どうでしょう!


この短時間で汚れも古い角質も落ちちゃいました\(^o^)/


当然、優しく撫でていただけなので痛くもかゆくもありませんよー。


お片付けが終わったら、疲れも汚れもお店で落していってください(^_^)


いつでも歓迎いたします♪





*___________________ 市川 __________*