HOME > BLOG > KZK(和歌山) > ヘアアクセ

BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ヘアアクセ

こんにちは!



小雑賀店の山中です!


 
今、小雑賀店で販売させて頂いております、



Belle couleur(ベルクルール)さんのアクセサリー



入荷したその日に完売するデザインの物もあり、



その季節ごとのデザインや、



その季節のお花を使って作られている物もありますので、



もし気になる物がありましたら、お早めのご購入をオススメしております



ボクも個人的に姪っ子にプレゼントするためにお花を使ったヘアゴムをお願いしていたところ、








四種類作ってきていただきました


その中で姪っ子が選んだのは、







星のカタチのヘアゴム



ということで残りの三種類はお店に並べたのですが、


その日のうちに完売しました


ですので、また新しいヘアゴムを作ってもらっているところです


他にも、





ポニーフックもあります


ただ、こちらも人気の為、完売している可能性もあります


その場合は、ベルクルールさんにお願いすれば作っていただける物もありますので、



ぜひご相談ください



山中


 





カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

趣味の写真活動で新しい出会い☆がありました。


今日は趣味のお話を少し。。。


桜が咲く一足先に、春のおとずれを知らせる梅。




今年は三重県鈴鹿市の『鈴鹿の森庭園』という、 園内に足を運びました。
研究用の梅の木が 約200本程植樹されています。

全員がそうではないですが、多くの写真家は
『ファインダー越しの自分の世界』を一人で深く楽しむ方が多いのではないでしょうか?!


私の場合
写真好きな仲間と活動する時もあれば、
一人で写活に出向き、現地で写真家さんに声を掛けて頂き、時間を楽しませてもらったりしています。





今回の撮影でも、一人の写真家さんとの出会いがありましたlovely





撮影方法、構図、色彩調整、フォトコンテストで注目される写真の表現方法など
とても詳しく教えて頂き、

初めましての出会いなのに。。。
2時間程写真活動を一緒に楽しみました。


趣味活動のスゴイ所は、『年齢関係なく好きな写活を深く話せる事』だと思います。


写活が終わり、サヨウナラする時に携帯番号を聞かれ、その方は
(愛知県から今日鈴鹿の森に来られ、愛知でフォトコンテストに関わる活動をしている、
偶然にもお孫さんが私と同じ名前だった)

という情報だけ教えてくれました。




そして、後日。。。


その方が『日本で開催している大きなフォトコンテストの審査員を務める方』

だと知り、ただただビックリしています。wobbly



そんな活躍している方と時間を共に出来た事に感謝、
そして、一瞬の出会いを大切にして、ご縁を繋いでいきたいですheart01











夜のライトアップもすごく綺麗でしたぁ~!!!


今回の撮影で教えて頂いた事


『伝えたいことをシンプルに!!余計な物(事)は入れない』

DESU









  スタイリスト 太田 香菜

1度でわかる髪質改善


1度でわかる髪質改善の良さ


施術時間が短い・ダメージ軽減・仕上がりの満足度 喜んでいただいています。



縮毛矯正しか経験したことないお客様が、初めて髪質改善をしました。

カウンセリングのときに、気になる点や髪質改善の特徴をしっかり説明させてもらってから
施術させてもらいます。


before→afterで比べてみました。

beforeに比べてクセが落ち着いています。

毛先がダメージでふくらんでいたのもノーダメージで落ちつきました。

枝毛カットをするとよりきれいになります!




「艶髪になるとずっと髪を触ってしまう自分がいてる」
          ⬆
髪質改善されたお客様の中で、よくお聞きする声です。




1度すると髪質改善の良さがわかります。

艶髪になるお手伝いさせてください!!




アシスタント 片山





くせ毛からの卒業



くせ毛からの卒業

回数を重ねることで過去のくせ毛から卒業できます。



写真のお客様は、髪質改善3回 しました。


beforeの写真は去年の夏8月です。

・くせ毛が強くて髪をロングにして重みで抑える日々。
・カットはいつも量を減らして下さい。 

 でした、、、









半年でほぼノーダメージでここまで綺麗に改善されました!!






綺麗なさら艶ヘアにうまれかわってます。


・髪質改善することでこの長さまで切れます。
・カットでの量感も微調節程度にかわりました。


毎朝のアイロンもしなくてよくなったみたいです!



1回の髪質改善だけでも、たくさんのお客様から感動頂いております。
回数を重ねることで、よりサラ艶ヘアになれます。



ご相談承ります!!
是非、一度ネイキッドまでお越しください!!







アシスタント 片山




バレイヤージュカラー講習 in 肥後橋




3/11(月)に、大阪肥後橋で開催された
バレイヤージュカラー講習』に参加し、新しい技術の習得をして来ました。

スタッフの山中さん、片山さんと私の 3人で参加しました。



バレイヤージュとは?!

ハイライトとはまた違うカラー技術で、
『ホウキで掃いたような』イメージをヘアカラーで表現したものです。

ハイライトよりも昔から存在してい技術で、
ここ最近再沸騰しているカラーですvirgo









講習風景です!☆





仕上がりのお写真です。

根本はやや暗めで、
表面に細め、太めのラインをランダムに入れ、毛先をやや明るめに。

再沸騰中のバレイヤージュカラーheart04
すごく軽やかで、この春夏のオシャレにもピッタリなカラーです!!!

ご質問があれば、和歌山店のスタッフにお気軽にお尋ね下さい☆


+

   
  スタイリスト  太田 香菜





 

卒業

小雑賀店の山中です!!


3月は卒業シーズンですね


春から新しいステージに向かう人もいらっしゃると思います



高校を卒業されたお客様のカラーも多い時期です



初めてカラーに挑戦されるお客様も多いのですが、



そういうお客様を見ていると、こちらもわくわくしてきます











初カラーで思い切ってハイライトやダブルカラーをされる方もいらっしゃいます


カラーしてみたい、


どんなカラーが似合うのかわからない、


など、考えられているお客様は、


ご相談だけでも大歓迎ですので、是非お気軽におっしゃって下さい


山中