BLOG

マツエクも春の新色で♡



black40本+pink30本+pastel lavender90本の組み合わせ





makeも楽しくなるカラーエクステ('ω')ノ最近、人気であります!

まばたきするたびにかわいいが溢れでます(*´▽`*)



組み合わせが自由なので、オリジナルのデザインでeyelashを楽しめます


カラーエクステもCカールがメインですが、
お色によっては、Jカール・Dカールもご用意しております!



次はこんなにしようかなあとか。
ただ、ボリュームをだすだけのマツエクではなく
髪と一緒で次回のデザインもワクワクしていただけるeyelashデザインが増えてきています!



ぜひ一度ご相談ください!!




そして2月のnail




よく、色白ですねと言われますがファンデーションを
トーンぐらい明るくしているだけで、実は色黒なのですが!
そんな私にも似合うピンクを発見しました!
ピンクブラウン!!!!!!

個人的にしっくりきています(*^^*)






ネイルは毎月の楽しみです!


natsuki:::