BLOG

ネイルしてきました(*^^*)




お休みの日にネイルしてもらいました(*^^*)


ネイルしてもらうとテンション上がる酒井です(*'▽')


ヒョウ柄でお願いします  と


オーダーさせていただきました(*^^*)


私はそれだけ伝えて、あとはアレンジしていただきました。


ヒョウ柄といえば、派手、大阪のおばちゃん(笑)とかだいたいイメージが湧くかと思いますが、


軽い感じで、可愛く仕上げてくれました。


会話も仕事の事、これからどう進んでいくか、


色々勉強させていただきました(*^^*)


自分もこれから色々勉強して、いまのままで終わらないように


日々精進していきたいなあと感じる時間を過ごさせていただきました(*^^*)


2019年、平成最後を駆け抜けていきたいと思います(*^^*)




saori   sakai♡