BLOG

髪の毛にもっとツヤを




師走に入り、今週末から冬将軍がとうとうやってきそうです。

風邪を引かなように、心がけないとね。

体が健康なことは一番大切なことですもんね。

健康と美容。

美容って「もっと明るく生きること」なんですよね。

自信がないから、もっとこうしたいって思う。

原動力ってネガティブからポジティブに動くことが、一番エネルギーがあるのかなと思います。

髪の毛は服を脱いでもメイクをとっても、自分自身と一緒にいる。

すごい大事なんですよね。

髪の毛で見た目年齢が10歳以上も変わります。

ツヤのある髪の毛はキレイです。

もっとキレイになりたいなら、髪の毛をキレイにすることが一番の近道なんです。

私達美容師は、髪の毛をキレイにすることで、日常をもっと自信を持って、豊かなになってもらいたいと願っています。