BLOG

2018年ネイキッド忘年会!!


御坊店&小雑賀店 合同忘年会が行われました!!



営業後、有田の「心道」という居酒屋さんへ→→→

幹事?を務めさせていただいていた片山のオススメのお店!!

海鮮が最高に美味しいです。









皆さん喜んでくれてました!!

幹事として非常に嬉しく思います。




オーナーに余興を頼まれていましたが、

私はずっと冗談だと冗談だと冗談だと。。。笑

まさか、本気だとは。。。

結局、カラオケに行きました!!!笑






写真の通り非常に盛り上がりました!!

新たなコンビもうまれました!!ヤマナカ&イチカワ→ヤマイチ




12月忙しくなる前に,スタッフ大集合で気合いをいれる意味でもいい機会でした。

悲しかったのは、御坊店のスタッフ酒井さんが参加できなかったことです(泣)

次回は,ぜひ全員集合で今回よりも楽しい会になるようにしましょう!!!

ネイキッド盛り上げていきましょう↑↑↑



以上 片山でした!