BLOG

OISIXはじめました



こんにちは!natsukiです

毎日毎日夜ご飯を作るのが嫌なんじゃなくて、
何を作ればいいのか分からない!!で、結局同じようなものに
なってしまったり・・・偏ってしまったりが...気になっていて、

やってみようかなあと
ずーっと悩んでいたOISIX・・・とうとう・・・!





初回限定390円!!!!すごくお得に始めちゃいました\(^o^)/

年会費みたいなのもいらないし、頼まないのも可能!とのことで。

こうゆう便利な物って添加物が...とか子供にはいいのかな?と思ったり
していたのですが、そうゆう心配もいらないようでした!

初回の物にはイチゴもついていたりして♪


子供たちも喜び\(^o^)/(普段買わないので!!)

また、1か月限定だけど 牛乳とか飲み放題プランが無料でお試しできて!!
牛乳とかの 【とか】が気になっていたのですが
スイーツやたまご、ウインナーなどなど意外と色々あって!!

そして次回使える1000円offクーポンも3000円分ついているので
しばらくは利用してみようと思います♪


そして昨日さっそくサラダを作りました(∩´∀`)∩
洗って少し切って和えるだけ。とてもシンプル。

作り方等レシピも付いているので
置いておけばまた家でもできるという
便利!便利!便利!という感じで感動しています。

自分のお料理のレパートリーを増やす為にも
役立っています(´ω`*)

ありがとうOISIX。



そしてそしてこの季節がやってきましたよ~




かたやまのいももち(´ω`*)
今回いただいたので、次は自分で買いに行きたいと思います!

坂道大変すぎますが(運動不足の私にとっては笑)
行く価値大ありです\(^o^)/
行き道に、梅の枝が売っていたり♪楽しいのでぜひです!



natsuki