BLOG

NAKED新年会🍻

お久しぶりです!! 梅本です( ̄︶ ̄)↗ 


大寒波の影響で一気に気温が下がりましたが、

皆さま体調の方は大丈夫でしょうか?


先週、NAKED新年会といことで一泊二日で

白浜の御苑に旅行に行ってきました(≧∇≦)ノ


人生初の社員旅行に浮かれまくりで来店されたお客様

ほぼ全員に陸と2人で自慢をしてしました🤭(笑)


前日も楽しみ過ぎて全然寝れませんでした😂😂


みんなと合流し少しホテルを探検してから各自自由行動


男子メンバーはサウナと温泉に行くというので

女子メンバーは夜の買い出しとカフェでまったり☕🍪


なにもかもが新鮮で楽しくて車に乗ってるだけでも

笑いが絶えなくて楽しかったです😆🧡


夜はみんなで集まってバイキング!!


全部美味しくてみんな苦しくなるまで食べて呑みました🤣🤣


そのあとは各自フットケアに行ったり岩盤浴や温泉に

行ったりまったりした時間を過ごしました♨


夜はまだまだこれからということで女子部屋に集まってUNOをしました!


みんなルールが曖昧でグダグダでしたがそれすらも楽しかったです🤣🤣💓


朝はゆっくり起きてモーニングを食べてダラダラして帰る準をして

お昼にみんなでラーメンを食べに行って帰宅🏠


楽しすぎて時間があっという間に過ぎてました、、(┬┬﹏┬┬)


いっぱい食べて、呑んで、笑って

ちょーーーーーーーー充実した2日間でした!!💖


入江さん、楽しかったので定期的にお願いします🤭笑