BLOG

comida limpia

こんにちは!natsukiです◎

毎月第2日曜日に開催されているオーガニックマーケットがあります。

(お客様に教えていただいたのです\(^o^)/)




無農薬のお野菜と手作りの美味しいもの、素敵な物が並ぶマルシェ◎

青空カットや、マッサージなどもありましたよっ(`・ω・´)



夏の間はナイトマーケットをされていたので、

お仕事おわりにトトトと向かい~(売り切れもあるの...)←人気の証拠。


たのしんできました(*^^*)


まったく知らない方が話しかけてくださったり、
お手洗いに行くのに子供を抱いててくださったり。

あたたかい人たちがたくさん居ます~。

その時によって、市内や奈良といったところからも

出店者さんが来られていたりするので、

毎回チェックしちゃいます!(それもタノシイ!!)


遠くて行けないお店や、逆にその出店で知るお店もあり、

おすすめのイベントです!(^^)!

お時間合う方ぜひ一度覗きに行ってみてください~



道草屋さんのワンプレートランチだいすき♡


由良?日高町?SHANCE SHANCE さんで開催してます☆












natsuki