BLOG

BBQ!

こんにちは!! 梅本です(^._.^)ノ


先週、時短営業をさせていただいて



NAKEDのみんなでBBQを開催しました!!


御坊店のみんな(てんちょキッズ)と買い出しを終え、



入江さんとMUNAさんが来るまで本気のバドミントン🏸
(次の日筋肉痛になったのは多分このせい、、💦笑)


美味しいお肉を食べながらお酒を飲んで幸せ~😋♡




ぜんぶ美味しすぎて最後まで食べてた🤣🤣(ダイエットとは、、)

写真にはないけど個人的にホッケが大優勝でした( *︾▽︾)🧡


食べたあとは花火をしたりキャンプファイヤーをしたり
(梅本はてんちょキッズとエンドレスおままごとをしました🥰)



写真はキャンプファイヤーに使う流木を探しに行ったら

深海の妖精に憑依されたりくちゃん🤣🤣(なんでなん爆笑)



旅行ぶりの全員集合でとても楽しい一日になりました!!

入江さんありがとうございます😶💗💗

PS 次は川キャンプでお願いします🙏🏻笑