BLOG

ADJUVANT RE:>>>シリーズ3

こんにちは!アシスタントの越打です!!

最近朝晩の気温が少しずつひんやりするようになってきましたね!

夜にふと歩きたくなって、結構遅い時間に歩きに行くのですが、同じことを考える方も

いらっしゃるようで他にも歩いている方をちらほらと目にします( ̄ー ̄)




さて、今回紹介させて頂くのは「ADJUVANT RE:>>>シリーズ  ナチュラル」です!!



見た目はピンク色でとても可愛らしいパッケージになっています(´▽`)

なんとこのシャンプーシリーズの中で最も肌に低刺激で

【カラダもいっしょに】洗う事ができるんです!!

なのでお子さんや、肌が弱い方でも問題なく使って頂けます(*´▽`*)

香りもシャンプーは無香料(トリートメントは糖系の香り)で、どなたでも

お使いいただけます!

仕上がりイメージとしては「サラサラ」「軽やかな洗い上り」でサッパリとします(。-`ω-)