BLOG

7/3 HAPPY BIRTHDAY ☆

7/3 お誕生日birthdayを迎えましたlovely


当日、スタッフの山中さんのiPhonemobilephone から
幼稚園児が奏でるようなピアニカ?のバースデーソングが。。。笑happy02(ウケる)



日頃から、私が『お酒が好き♡』という話題は良く出るので、
このラッピング感、重さ、形(私が左手に持っているプレゼントpresent)は、
98%の確率でお酒
だと思ってラッピングを開けると。。。







いい意味で期待裏切ってくれましたーーーーーーsign03



下の写真は、誕生日の数日前に、
私が自分のInstagramのストーリーで流した記事に使用したもの。

このチュニックの袖の
アイロンのかけ方、わからんっcrying


という投稿をスタッフが見て、
色々考えてくれたみたいです♡

(数ヶ月前から、プレゼントを何にするか
話し合ってくれてたみたいで、ありがとうございますwink


ラッピング開けて、ビックリしたぁsign03sign03sign03


細かい部分も、スチーマーでシワを伸ばせる、
ハンディアイロンスチーマーが顔を出してくれました。

わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーい catface


重量が軽く、温まるまでの時間が最短でシワの伸びが良い
口コミまで調べてくれてたらしく、

【さすがNAKED和歌山店のスタッフやなgood】と思いましたねぇ。



日頃からスタッフ同士の会話で、
プレゼントの偵察らしき会話の下りがあるのですが。。。
今回そんな前振りもなく、サプライズ感たっぷりの
プレゼントが届きました!!!

ありがとうございます~。lovely


さっそく日々、活躍してますょflair


美容師として思う事は、
今回私が喜びを頂いたように、
相手の求める物、事を汲み取りキャッチして、
喜びを与えれる人間になりたいですね。








スタイリスト 太田 香菜