BLOG

30までにとうるさくて


こんにちは、natsukiです◎

先日インスタグラマーさんがオススメしていて気になった
AbemaTVで配信されている【30までにとうるさくて】というドラマ~

をみて、おもしろかったのでシェアさせてください!




私自身もう30才を越えましたが、越えていても、
もちろん越えていなくても少しばかり共感できたり、発見できたり。
これからを考えるキッカケになるドラマかなあと思いました\(^o^)/


生き方は、ひとつだけじゃない。と!!

考え方も、進む道も、選択することも。

ワンパターンじゃないから楽しいし、刺激的だし と思ったり。

たまには共感してほしかったり、そうじゃないよって教えてもらったり。

それぞれの女優さんがリアルに演じていて泣いてしまいましたー!(笑)

信頼しあえる女友達っていいよね*


プレミアム会員にならなきゃ観れない話もありますが無料配信している分でも
しっかり楽しめますので気が向いたら(特に女性!!)観ていただきたいです◎

田舎に居るとなかなか違う意見を言うことに気が引ける方も多いかと思いますが、
広い目で見るとこういう生き方・考え方もあるんだ!って
気持ちが楽になるのではないでしょうか。

【当たり前】とされていることがもはや当たり前ではなくなってきている気がします。
(いい意味でも)

"こうじゃなきゃダメ"はないのです◎

あなたらしく。

YOLOです!

YOU ONLY LIVE ONCE(最近好きなyoutuberさんが好きな言葉だそうで)

人生は一度きり!!!!



だから、楽しみましょう!!!!\(^o^)/


3月少しずつご予約入ってきています!
ご希望のお日にちがある場合、早めのご予約お願いいたします。
ネット予約が×でもお電話でとれる場合がございます。
お問い合わせください(^^♪

natsuki