BLOG

2階のマツエクサロン♡


こんにちは!natsukiです。



NAKED御坊店の2階には、マツエクサロン【Eye lash Vanksy-アイラッシュ ヴァンクシー-】があります!

はやいもので、10月でopenして2年になります!



Vanksyは、施術者が3名居て(全員美容師免許もちゃんとあります♡)

ベッドも2台ありますのでお友達や親子での同時施術も可能です!


事前におっしゃっていただけましたら、お子様とのご来店も可能となっております(*^^*)

なかなか子供さんを預けれない方にもご利用いただけます!



現役美容師ならではのデザインの提案や、カラーエクステが豊富に揃っているので

ただボリュームを出したい!という方はもちろん、

他店とは違ったまつ毛エクステを楽しみたい方ぜひおすすめです!



通常エアーセーブル付け放題 ¥4000+tax

学生 (100本まで)        ¥3000+tax

フラットラッシュに変更      +1100(税込)

ポイントカラーやフルカラー、リペア料金もございます。


お気軽にお問合せください(^O^)

お電話は3階のNAKEDと同じになっております。

☎0738-22-5770


インスタグラムのダイレクトメッセージからのご予約も可能です。





その際、

■お名前フルネーム・初めての方はお電話番号

■ご希望の日時

■オフありかなしか

■担当者の希望


を記載の上、メッセージをお願いいたします。



また、毎週月曜日・第一第三火曜日の定休日

遅いお時間、お店の忙しいお時間のお問い合わせは返信が遅れる場合がございます。

お急ぎの際はお電話よりお問合せください!


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。










そして私も少し前にカラーエクステを付けておりました!

(写真ではとんでもなく分かりづらいでしたあ…笑)










●フラットラッシュブラックベース

●Cカール

●目尻長め

●ブルーを2色


この組み合わせが本当にかわいくてお気に入り♪





そして、お客様♡











●フラットラッシュブラックベース

●Cカール

●目尻長め

●パステルパープルをランダムにいれてます




目を閉じている時と開けている時での見え方の違いもかわいいです~!






ご来店お待ちしております\(^o^)/



natsuki