BLOG

休日

こんにちは!!吉村です*




ゴールデンウイークも終わり、普通の日々に戻ってしまった今日この頃・・・♡



皆様いかがお過ごしでしょうか?(●´ω`●)





吉村のGWは、、、


めずらしく海ではなく!!(笑)


かつらぎの山奥へとキャンプに行って参りました♪



いつも海ばかりにしか行かないので、


緑に囲まれた大自然がすーごく新鮮で、


空気もおいしく、マイナスイオンをたくさんあびてきましたよ( ˘ω˘ )






朝からハンモックに揺られながらの景色♡


得意のボーーーーーーーッとタイムです( ˘ω˘ )




普段は朝から大好きな紅茶を・・・♪

なーんて時間は全くなくバタバタとしているので、
(ギリギリまで寝ているのが悪いんですが・・・(;'∀'))

大自然の中で朝からゆっくり味わう紅茶が

何ともまぁ美味しいこと!!!(゜o゜)

お外でなんて滅多にない事なので、

ここぞとばかりに紅茶を飲みまくりました!!!(笑)





時間がゆっくり流れているような気分になり、心も体もリフレッシュ出来て良きです♪


たまには山もいいもんですね(´▽`)



なんだかこのゆったりした感じと、


時間を忘れてのんびり自由に過ごす感じが、


沖縄に住んでいた頃を思い出すような・・・(●´ω`●)



そして、もちろん今回も坊ちゃん同行♡


嗅いだことのない匂いに触れ、終始鼻がひくついてました(笑)




そんな坊ちゃん♡


5月5日で7歳のお誕生日を迎え、ついにシニア犬に( ˘•ω•˘ )






といってもまだまだこんな感じで甘えん坊なのですが、


人間でいうと44歳らしいです(=゚ω゚)ノ


毎年誕生日プレゼントをあげているのですが、


今年はまだなので、早くあげなきゃ♡




そんなこんなで吉村のGWは終わりました(・ω・)ノ




皆様はどんなGWを過ごされましたか??


またお話し聞かせて下さいね(●´ω`●)





それでは・・

See you next Blog

Have a great day ♡