BLOG

ガールズバンド

こんにちは!!吉村です*



本日は・・・・・・・・・・




少し美容の話とは違ったBlogを書きたいと思います( ˘ω˘ )





私のお話しなのですが、



中学生の時からあだ名が


MUNA(むな)


と呼ばれていまして、



さおり(本名)と呼ばれるよりも、むな(あだ名)と呼ばれることの方が多く、


なんなら


I'm Muna!!!
私はむなです!!!



と言ってしまいそうになるくらい本名で呼ばれることがなかった学生時代でした(*''▽'')


本当にむなってゆう名前だと思っていた友人もたくさんいます(笑)



※決して嘘をついていたつもりはないのですが、

みんながむな、むな、、と呼ぶので自己紹介する前に

「むなちゃん」と呼ばれるわけです( ;∀;)



でも正直なところ、なんでムナなん?と聞かれ説明するのもめんどくさくて、

名前を聞かれるとムナです!と言っていた時期もあります(笑)



なので、わかりやすいように色々な登録やユーザー名は、

今でも「Muna」で名乗っております。(笑)




一時期は、車のナンバーも67にしようと思っていました。
(やりすぎでしょ!と突っ込まれそうですね・・・(笑))


今思うとさすがに車のナンバーはしなくて良かったなと思います。。。(T_T)
(若気の至り・・・ですかね、、、って違うか!?汗)





そんなあだ名の由来はと言いますと、、、


確か私の苗字の吉村の「村」をもじってだったと思うのですが、


もうなぜ"ムナ"になったのかは昔の事すぎてハッキリとは覚えておりません・・・(ー_ー)!!(笑)
(なんじゃそりゃ!!(笑))



ほんとしょうもない事からついたあだ名だったような記憶でしかないですが、


実は案外気に入っていたりします(●´ω`●)




そんなある日、お店のBGMを変えようとタブレットをポチポチしていると


MUNAというアーティストを発見(=゚ω゚)ノ






LA(ロサンゼルス)の3ピースガールズバンドらしいです。



さっそく聴いてみる事に・・・♪



調べてみると大胆なメッセージが込められた曲などメッセージ性の強い曲が多いみたいなのですが、


あいにく英語がちんぷんかんぷんな私には歌詞の意味などまでは把握できませんでした(@_@)



でも、歌詞の内容が分からなくても聴きやすい洋楽!!!って感じでしたよ♪



Munaという文字を見つけると、なんだか少しだけテンションが上がりますね(●´ω`●)



みなさんはどんなあだ名で呼ばれていたりしますか??(*'ω'*)




ぜひぜひ、又教えて下さい♡





それでは・・

See you next Blog

Have a great day ♡