BLOG

バッサリカットモデルさん✂︎


こんにちは!!
ネイキッド唯一のアシスタント片山ですribbon


再び台風が来そうですね泣

皆さん身の安全を確保してくださいね!!


秋になるとスタイルチェンジをしたくなる人が多いはず!!

私はモデルさんにご協力いただいてカットの技術向上させるのに奮闘しておりますgood




先日、きていただいたモデルさんを紹介したいと思います!!

今までのモデルさんの中でも1番バッサリいったのではと思うくらいでしたeye

8センチ!!!!!

私からするとかなりバッサリです。。。笑



これほど切ると左右の長さバランスを的確にするのが難しく感じました。

カウンセリングであまり量感は気にならないとのことだったので、それほど減らしてません!!








モデルさんは普段あまり巻かないみたいですが、あえて巻いてあげてそれもパーマっぽく巻いてあげましたheart


毛質的に艶があってパーマが似合うと思ったので提案をしてみました!!



それも踏まえた上での表面にだんを入れて動きが出やすいようにしましたsign03







 
パーマかけると朝のセットもしやすくなるのと、1つに結んであげても毛先に動きがあるのでオシャレ感UPですね!




遠いところからご協力いただきありがとうございました。

モデルさんでさせていただいた方は2回目、3回目でも来ていただけたらカットさせて頂くので、ぜひとも続けて来ていただけると嬉しいです!!





以上  アシスタント片山でしたtulip