BLOG

休日に情報収集✂

こんにちは!!吉村です*


先日のお休みの日、
またしても吉村海に行ってまいりました♪♪♪

え?

安心してください!入りませんよ!!←古っっ

今回はたそがれに行ってきただけです(^_-)-☆
もうさすがに入る時期は過ぎ去ってしまったので、、、
泳ぎたい気持ちをぐっとこらえ、今回入水は諦めました。

・・・・・・・・・・・・・・・・|д゚)

砂浜に寝転びながら波の音を聞いてるだけでも癒される&疲れが吹っ飛ぶのですが、
今回は全く自然の音が聞こえないくらいにぎやかしい
私にとっていつもいい刺激と元気をもらえる美容学校時代のお友達と
行って来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みんな今も現役で美容師・アイリストとして働いているお仲間ちゃん!!!

定期的に集まっては
今どんなスタイルが多いだの、
どんなカラーが流行っているだの、
自分たちの技術の悩みだのだの、、、
とにかくおしゃべりが過ぎる人たち(笑)

そして、喋るだけ喋ったら個々に寝だすという自由さ、、、(笑)






やはり今流行っているのは、


*フェイスフレーミングハイライトがカラーでは断トツ✂

前髪のみブリーチして明るくしたり、色を入れて楽しんでみたり、
ミランダ・カーや、カイリージェンナーなど、
海外セレブの間では昨年からじわじわと流行り出していたカラー!!


*カットはミニボブ✂

今年はショートカットやボブスタイルがトレンドですが、
中でも最近はミニボブが人気!!

ミニボブとは・・・顎ラインでカットしたボブ、顎より少し短いボブなどの事。


っと情報交換も出来たし、リフレッシュも出来たし、良き休日でした(^▽^)/

さっっ!!
モチベーションも上がった事やし、今週もお仕事頑張りまーす(''ω'')ノ